このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
めぐりあい日記
[トップに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [管理用]


ひさびさに 投稿者:DAC 投稿日:2023/04/30(Sun) 15:49  No.58    [返信]
足跡残しにきました
この前書き込んでから10年以上経ってます。。。
時がたつのはおそろしい。。。

懐かしい 投稿者:とんち 投稿日:2023/09/15(Fri) 08:01  No.59  
私の知ってるDAC?違ってたらすみません。
当時、私は怖いもの知らずな田舎の高校生で。
相方のひーcと2人、めぐちゃにハマって。
DACにたくさんサポートしてもらったこと、覚えてます。
あんなに人間の優しさで包まれた経験は、なかなかない。
「2人の保護者だから」って笑ってたよね。
大人になり、母になり、思い返すとよりいっそうDACの優しさが滲みます。
ありがとうございました。

Re: ひさびさに 投稿者:DAC 投稿日:2023/09/18(Mon) 01:39  No.60  
こっちにもカキコありがとうw
覚えてますよ。明け方電車で来る二人を上野まで迎えに行って
たしか池袋の松屋につれていきましたねw
元気そうで何より^^
母になりましたか。想像できませんねww
こっちも子供3人いますけどね。
もうオジサンですわ・・・(^▽^;)

(p_-)喫嶌淹渭ス… 投稿者:海 斎 投稿日:2022/10/13(Thu) 07:54  No.57     [返信]
不定期に懐かしくなって来ちゃう。
足跡残すの稀だけど。
ここに通って入り浸ってた頃がすごく幸せで楽しかった。
お兄ちゃんとお姉ちゃんいっぱいで嬉しかった。
またココでみんなとワイワイお話ししたいけど、多分無理なんだろうなぁ…(´・ω・`)

無題 投稿者:しら 投稿日:2022/04/14(Thu) 23:17  No.56     [返信]

昔、ここで知り合って、いまだに交流ある方々と
今夏、コロナ禍が収まったら久々に会おうという話になり
ふと懐かしくなって覗きに来ました。
一時期廃人のごとく常駐していましたが、
そんなラビッツ世代の私もいつしか中年に。。
良い出会いを与えてくれためぐちゃに感謝です。

無題 投稿者:らん 投稿日:2020/02/17(Mon) 01:47  No.55    [返信]
いつの間にか復活してたんですねー
懐かしい(*T^T)
もぉ20年くらい前だったかな〰️
オフ会でのボーリングとか。。。
ほんと懐かしいすぎる。

無題 投稿者:海 斎 投稿日:2017/11/13(Mon) 21:04  No.54    [返信]
何か懐かしくなって来たくなるよね、此処w
何だかんだ生きる力もらってたからかなー?w
おにーちゃんとおねーちゃんがいっぱいですごく楽しかった思い出しかないw
また覗きに来るからー!w

無題 投稿者:まろ 投稿日:2017/01/09(Mon) 01:43  No.53    [返信]
なんでかわからないけどふいに思い出して検索してみたらあった。。
麿さんじゃないまろです。ラビッツの皆さんの、一回り下のラビット。
毎日来てたのって15年くらい前??ひどい時4窓とかしてた!
懐かしいお名前がたくさんあって嬉しい。
また覗きに来ます!

懐かしー 投稿者:★☆★ 投稿日:2016/06/11(Sat) 17:09  No.50    [返信]
なんだかたまに思い出すから書き込み(^^)
懐かしい名前もちらほらですね。
お世話になってた頃は中学生で、前に懐かしくてきたときは5年前っていう。。おそろしや。。。Σ(゜Д゜)
また来ます(^^)

なつかしや 投稿者:けろ 投稿日:2016/03/17(Thu) 00:14  No.48    [返信]
検索したら出てきたので、嬉しくなりました。
昔、留学から帰りたての麿さんとお友達に有馬記念に連れていってもらった。競馬デビューした。
そんな楽しい出会いの場でした。
無邪気にワイワイみんなとお友達。
そんなすてきなめぐちゃは大切な思い出です。


Re: なつかしや 投稿者:麿 投稿日:2016/04/20(Wed) 16:56  No.49  
そんなこともありましたね〜
ひっきーと3人で飲みに言ったな〜
おなつかしい

懐かしいー 投稿者:鬼高博 投稿日:2015/07/26(Sun) 09:24  No.47    [返信]
俺がお世話になった時は、3号までチャットあったのだが今はないね。

Re: 懐かしいー 投稿者:くら 投稿日:2016/08/30(Tue) 00:21  No.51  
ふと思い出して検索してみたら、まだあっためぐちゃ。18年近くなるだろうか。そして偶然見つけた鬼の名前。いや懐かしすぎる。おぼえてるだろうか。電話で競馬の話を何度かしたもんだ 笑

Re: 懐かしいー 投稿者:鬼高博 投稿日:2016/12/10(Sat) 12:06  No.52  
>くら

ぐぬぬ!!おおひさしぶりー
俺も親父になって今や2人の子持ち 時代を感じますなぁ
いまやVCでお話し出来るからチャットははやらないしね
手っ取り早いのはPS4かな?
競馬は、ほぼ引退状態ですね。

こっちにも足跡を‥ 投稿者:taa 投稿日:2015/05/26(Tue) 04:01  No.46    [返信]
こんな掲示板もなかった当時、お世話になった方ありがとうございました。
足跡って言葉も10年以上ぶりに書いた(笑)
(笑)もwと打つと嫌がる人が多かった時代だったなぁ。

暑中見舞い(早 投稿者:かぴかぴ 投稿日:2013/05/26(Sun) 03:32  No.45    [返信]
たまーに覗くんですけどね。
今はもうほとんどチャットしてませんー(==
白さんとかkingとかいたよね?
今どうしてるんだろう・・・

明けましておめでとう☆彡 投稿者:ひーろ 投稿日:2013/01/07(Mon) 10:11  No.44    [返信]
2013年・・・あと3ヶ月で30歳・・・。
あぁ〜現実って怖い( ̄▽ ̄)

ということで今年もよろしくお願いします♪

おひさし 投稿者:Highfield 投稿日:2012/05/14(Mon) 21:02  No.43    [返信]
もう何年前のことなのだろうか。おもわず振り返る。

めぐちゃか。何もかも皆懐かしい。 投稿者:RYU 投稿日:2012/04/19(Thu) 02:14  No.42    [返信]
来てみました−。うわー、なんか懐かしい名前がたくさん
あるねえ。いま僕の方の主戦場はツイッターに
なってます。@ryu_ です。どうぞよろしく。

またまた久しぶりに☆ 投稿者:ひーろ 投稿日:2011/12/15(Thu) 20:05  No.41    [返信]
覗きに来てみた。ん〜皆と話たいぞ〜〜〜!!笑
誰か覚えてる&絡んだ事ある人は話しましょ♪笑

また放浪の身に 投稿者:とみー 投稿日:2011/09/05(Mon) 23:47  No.40    [返信]
仕事でシンガポールに移住になりました。久しぶりに放浪に出ます。
思えばスイスに留学した頃はここでチャット三昧の毎日だったんだよね。懐かしい。出発間際までチャットしてて、多くの人が見送りに入ってくれたなぁ。。。
最近はもう実名のSNSしかやってないなぁ。

無題 投稿者:ちい 投稿日:2011/06/04(Sat) 13:40  No.39    [返信]
懐かしい!復活おめでとうございます☆
10年も前にお世話になったちいです!!

またのぞきにきますね(^^

ひろへ 投稿者:ゆう 投稿日:2011/04/30(Sat) 22:38  No.38    [返信]
復活おめでとぉございます☆★
ひろに会いたいなぁ★☆

おひさしぃ 投稿者:DAC 投稿日:2011/01/08(Sat) 23:30  No.37    [返信]
おひさしぶりぃ♪
って、自分を知ってる方はいるかな?ww
もう10年前ですが
あの頃は大学生だったけど、いまは社会人。
そろそろ子持ちになったりもします。

どこかでお会いしましょう。
ぐわ♪

ご無沙汰しています。 投稿者:kami/紙 投稿日:2010/11/27(Sat) 16:52  No.35    [返信]
たまたま今日、検索してみました。
良くお世話になっていたときから7年もたっていたことに驚きつつ、幸せな気持ちになりました。

また来ますね。
↓★☆★さんの書き込みも懐かしいです。

[1] [2]
記事No 削除キー


- e-PAD Antispan Version -